ZOOM編み会 4/26(火)夜のお知らせ

 

あみもの教室ジャーニーでは、編み物好きさん同士の交流を目的とし、楽しい時間を共有できたら嬉しいな~との思いから、月に1回オンラインZOOMでの編み会を開催しています。

オンラインだからできること!それは、お家にいながら全国各地の方と繋がれることです。

かぎ針編みの初心者さんから、販売をしている作家さん。棒針編みの資格を所有されているかた、セーターを編むのが得意な方、資格取得を目指して学ばれている方、また、これから学んでみたいな~と思っている方など、さまざまなスタイルで編み物を楽しまれる方が、集まってくださっています。

 

おかげ様で、参加者さまからは、「楽しくあっという間の時間でした~」とご感想をいただいています。

はじめましての方も大歓迎です。

編み物が好きなかた、編み物をしながらおしゃべりを楽しみたい方、編み物の情報交換をしたい方。

お待ちしています♪

 

====================

日時:4/26(火)20:00~21:00

場所:ZOOM (参加アドレスはお申込みの方へ直接お伝えいたします)

お申込み:【公式ライン】編み物教室ジャーニー

お友達追加はこちら↓↓

友だち追加

持ち物:編み物、飲み物など

====================

 

 

 

 

編み物教室への お申込み お問い合わせ

編み物教室ジャーニーの「公式ライン」のコメントより、お願いいたします。
公式ラインにご登録いただけますと、講師の羽田野まゆみとラインで1対1でトークができます。
「〇月〇日○○時~参加希望」と送信ください。

編みたい物についてのご質問や、教室についてのご質問をお気軽にどうぞ。お待ちしています。

友だち追加

******************
【オンライン(zoom)個人レッスン】
詳細は⇒こちら
【大分市自宅・少人数教室】
詳細は⇒こちら
【福岡市今泉アトリエ・少人数教室】
詳細は⇒こちら

講師 羽田野まゆみ
活動は→こちら
*****************:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください