編み物教室再開と日程変更のお知らせ

 

2022年4月から「大分市自宅教室」と「福岡市今泉アトリエ教室」を再開いたします。長い間お待たせしました。

「大分市自宅教室」につきましては、毎週土曜日の開催を月2回(第2・第4)の開催へ変更いたします。
金曜日の教室を再開し、月2回(第1・第3)の開催です。教室カレンダーは→こちら

「福岡市今泉アトリエ教室」は、月2回(第2・第4)水曜日と月1回(第4)日曜日の開催です。
詳しくは、下記の日程についてをご覧ください。教室カレンダーは→こちら

「オンライン個人レッスン」は引き続き行います。詳しくは→こちら ご予約は→こちら

 

課題の途中だった方、編み始めた物が途中のままになった方、お休みの間も編み物を自分なりに楽しんだ方、まったく手つかずでそのままになってしまっている方、それぞれおありだと思います。

お一人おひとりのペースと目的に合わせた、きめ細やかなレッスンを心掛け、引き続きレッスンをさせていただきます。みなさまの笑顔に触れながら、編み物を目の前で手に取ってお伝えできることに、幸せを感じます。

皆様にお会いできることを、楽しみにしています。

コロナウイルスの感染症対策、少人数での開催。マスク着用のご協力をお願いいたします。

大分市自宅教室の様子

 

日程について 

【福岡市 今泉アトリエ教室】教室カレンダー

水曜日(第2・第4)の月2回 
10:00~12:00/13:00~15:00/15:30~17:30/18:30~20:30

日曜日(第4)の月1回 10:00~12:00のみ

※都合により変更あり。教室カレンダーでご確認ください。

【大分市  自宅教室】教室カレンダー

土曜日(第2・第4)月2回 
10:00~12:00/13:00~15:00/15:30~17:30/18:30~20:30

金曜日(第1・第3)月2回 10:00~12:00のみ

※都合により変更あり。教室カレンダーでご確認ください。

 

オンライン個人レッスン(ZOOM)お申込みはこちら

マンツーマンで、知りたいところだけ、ZOOMを使ってたレッスンをしています。自宅にいながら全国どこからでも参加できるので、遠方の方のご参加や、次回の編み物教室までにちょっと聞きたいことがある方などが利用されています。製図に興味のある方にも対応いたします。

詳しくは→こちら
お申込みは→こちら

 

お申込み お問い合わせ

編み物教室ジャーニーの「公式ライン」のコメントより、お願いいたします。
公式ラインにご登録いただけますと、講師の羽田野まゆみとラインで1対1でトークができます。
「〇月〇日○○時~参加希望」と送信ください。

編みたい物についてのご質問や、教室についてのご質問をお気軽にどうぞ。お待ちしています。

友だち追加

 

 

******************
【オンライン(zoom)個人レッスン】
詳細は⇒こちら
【大分市自宅・少人数教室】
詳細は⇒こちら
【福岡市今泉アトリエ・少人数教室】
詳細は⇒こちら

講師 羽田野まゆみについて
https://lit.link/maamin

*****************:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください