【ZOOM編み会】のお知らせ7/21(昼)・7/22(夜)

7月の「ZOOM編み会」を開催します。
オンラインZOOM編み会は、少人数で編み物とおしゃべりを自由に楽しむ会です。
編むものも自由です♪

毎回、新しい編み物の情報が出てくるので、ZOOM編み会の常連さんも、初めて参加の方も楽しんで下さっています♪

何より、私自身が一番楽しんでいるのかもしれません^^

よかったら、ご一緒に楽しんでみませんか?

7月の今回も「お昼の部」と「夜の部」で、それぞれ日程をご用意しています。
あたなの、ライフスタイルに合った時間帯でご参加くださいね。
編み物仲間さんと繋がりたい方~大歓迎です♪

7月の「ZOOM編み会」日程

①7/21(水)昼 2時~3時
②7/22(木)夜 20時~21時

私自身、全国各地の編み物好きさんとの繋がりは、本当に楽しくて、毎回癒されています。
編み物をしながら癒される♡「ニットセラピー」効果もあると実感しています。
1時間があっという間に経ってしまうのです。

あみものジャーニーのZOOM編み会は、ただただ、みんなで一緒に、楽しんでいただく会です。
少人数なので、人見知りの方も参加しやすいとおもいますよ。

用意するもの

編み物は自由。お飲み物、お菓子など用意してご参加くださいね。(なくても大丈夫です)

参加方法

参加ご希望の方は、【公式ライン】にご登録の上、「お名前と参加希望日時」をお知らせください。折り返しZOOMのアドレスを送らせていただきます。

①7/21(水)昼 2時~3時 ②7/22(木)夜 20時~21時

編み物教室ジャーニー 公式ライン

はじめましての方は、ご登録のあと、「お名前をご返信」ください。
1対1でメッセージのやりとりができるようになります。

公式ラインのご登録は
→ こちらhttps://lin.ee/hWVKioI

友だち追加

******************
【オンライン(zoom)個人レッスン】
詳細は⇒こちら
【大分市自宅・少人数教室】
詳細は⇒こちら
【福岡市今泉アトリエ・少人数教室】
詳細は⇒こちら

日本ニットセラピー協会主宰
羽田野まゆみ
活動はこちら⇒https://lit.link/maamin
******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください