【ZOOM編み会】でニットセラピー10/27(昼・夜)

 

朝晩の冷え込みと、日中の暑さに戸惑いつつも秋だな~と感じつつ、「編み物シーズン本場」がやってきました。
 
 
 
 
 
今月も、「ZOOM」で編み物好きさんと、編み物のお話や、秋の味覚のお話などをしながら、自由でゆる~い「編み会」をしようと思っています。
 
 
お仕事をされている方や、ご家庭のことがある方など、それぞれ自由になるお時間が異なると思いますので、
 
今回も「午後と夜」の2回開催いたします。
 
 
 
 
 
【ZOOM編み会】
10月27日(水)
昼 13:00~14:00
夜 20:30~21:30
 
 
どなたでも、参加できます。
編み物も自由です、かぎ針、棒針などなんでも同♪
 
 
作り目は作っておくなど工夫されて、おしゃべりしながらでも編めるものがオススメです。
 
 
編み物が好きな方同士が、楽しい時間を共有することで、癒し効果が表れます!
 
まさにこれが、ニットセラピーイエローハーツ
 
 
 
参加ご希望の方は、
「公式ラインのコメント」で、
参加ご希望時間をお知らせください。
 
 
始めての方は、お友達追加をお願いします。

お友達追加後、コメント(1対1トーク)からできるようになります。

友だち追加

 

 

ご一緒に、編み物好きさんとの楽しい時間=ニットセラピーを体験してみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください