【ZOOM編み会】のお知らせ6/22(夜)・6/23(昼)

毎月恒例となってきた、zoom編み会を今月も開催いたします。「ZOOM」という無料オンラインシステムを使って、編み物好きさんとの交流を楽しむ会です。

私の住む九州は大分県以外の北海道や鹿児島など全国方からもご参加いただき、オンラインならではの楽しみを味わえる会となってきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2021.1.24-1-1024x743.png

平日の昼と夜に開催するので、それぞれに合うタイミングの方へご参加をいただけたら、嬉しいです。もちろん両方参加も大歓迎です。

資格取得に向けてや、編み物をいつか教えたい・・・といった、普段なかなか教室でも話さないような具体的なお話も飛び交います。

一歩先輩のお話を聞けたり、地域の編み物事情を聞けたり・・・今まで編んだものを見せていただいたり・・・

いつもあっという間の1時間となります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f7b786d67d2a3658e3dc17e518a38624-1024x576.png

日時
①6/22(火)夜8時~9時
②6/23(水)昼2時~3時

編むものに決まりはありません。お飲み物など用意して、ご参加ください。

ゆる~く、楽しむための会なので、お気軽にどうそ♪どなたでもお待ちしています。

お申込み方法 「公式ライン」からお願いします。

友だち追加

お友達追加の上、トークから「お名前、参加希望日時」をご明記ください。
折り返し「編み物教室ジャニー 羽田野まゆみ」よりご連絡いたします。


「zoom編み会」でお会いできることを楽しみにしています♪

******************
【オンライン(zoom)個人レッスン】
詳細は⇒こちら
【大分市自宅・少人数教室】
詳細は⇒こちら
【福岡市今泉アトリエ・少人数教室】
詳細は⇒こちら
******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください