編みつけるタイプ 「こま編みのがま口」キットについて

「キット」数量限定発売いたします。

■キット代:1000円(税込)

■出来上がりサイズ:横10cm×高さ8㎝×奥行7㎝くらい

■用意するもの:かぎ針7/0号・ハサミ・とじ針

 

コトンとした、温かみのある「がま口」に仕上げます。かぎ針編みの初心者さんにオススメの、かぎ針あみの基本がつまった作品です。

かぎ針あみの「がま口」って、可愛いのに「がま口」のつけ方が分からない、または上手くいかない・・・というお悩みが多くありました。

今回使用する口金は、「編みつけるタイプの口金」です!穴のあるタイプではありあせんよ~。

 

細編みで直接口金に「編みくるむ方法」で編みつけるので、コロンとしたフォルムがパワーアップしています。

今回は、数量限定での販売です。編み物教室ジャーニーの教室でのみ購入することができます。

段染めの色を楽しむキットで、編みつける口金を体験してみませんか?

 

 

 

編みつけるタイプ「こま編みのがま口」

■キット内容

並太程度の毛糸・編みつける口金・編み図

 

※段染めの糸を使用します。色の指定はできませんのでご了承ください。

 

■サンプル画像

 

 

 

 

 

■こんな方におすすめです

チェックかぎ針編み小物を編んでみたい方

チェック実際に使えるものを編んでみたい方

チェック基本の細編み・輪の作り目・立ち上がり・引き抜き編みあどを理解したい方

チェック今までの「がま口のつけ方」が難しく感じいていた方

チェック「編みつけるタイプのがま口」編みつけをやってみたい方

チェックお友達へのプレゼントに編んでみたい方

 

■具体的に学べる技法

・輪の作り目

・細編み増し目の法則

・立ち上がりと引き抜き編み

・編みつける口金の編みつけ方

 

キットのご予約・購入について

※写真右のがま口は「ダブルフックアフガン編み(1100円)です。

※【編み物教室ジャーニーオリジナル 教室限定キット】です。

※ご予約の後、編み物教室にて直接のご購入となります(現金のみ)

※教室で直接編み方を説明させていただきます。

 

■キットのご予約方法①
編み物教室ジャーニーにご登録済みの方は、教室にて又はラインア@から直接ご予約ください。「編みつけるがま口(細編み)」とお知らせください。
■キットのご予約方法②
はじめての方は、編み物教室のご予約フォームよりご入力の上、コメント欄に「編みけるがま口(細編み)」とご明記ください。
つけ方が簡単になった「編みつけるタイプのがま口」を編んで
充実感♪
学ぶ楽しみ♪
完成させた達成感・満足間♪
使った時の幸福感♪

編み物の楽しさを一緒にあじわってみませんか?

 

【生徒さん募集中】ぶきっちょ&初心者さんのための編み物教室ジャーニー

編み物教室ジャーニーは、福岡市今泉(福岡市天神&薬院駅より徒歩5分!)の「アトリエ」と福岡市白金(薬院駅より徒歩5分)の「カフェ」大分市田原(富士見ヶ丘団地入り口)の「いとしや」さん2階スペースをお借りして、編み物教室を開催しています。

入会金0円!1回ごとの料金制ですので、毎週、隔週、月に1回など、自由なペースで通っていただけます。初回は、通常の半額ので体験いただけます。お気軽にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です