DMC 編み物のある暮らし10/21(土)22(日)編み物イベントのお知らせ

 

「小さな編み物教室」を飛び出して、たくさんの方と編み物を楽しむ「編み物のイベント」で講師として、お手伝いをさせていただくことになりました~♪

 

今回のイベントで編むことのできる、作品は「簡すぐ単なのにオシャレ!肌さわりもふんわり軽やか~」編み物初心者さんにオススメの作品です。

編み物は、完成までに時間がかって大変~。そんな編み物のイメージから一歩進んだ。新しい編み物の感覚を体験できる内容となっています。

 

DMC 編み物のある暮らし 2017年10月18日(水)~24日(火)
■小倉店新館1階 イベントスペース

“極太糸Cocoonで編む簡単スヌード(ココナッツボタン付き)”

■日時
10月21日(土) 11時~
10月22日(日) 14時~
※各回1時間半程度

■定員:各回8名

■講習費:3,240円
※糸・レシピ含む。棒針はお貸出しいたします。

 

 

 

 

 

“TOP THIS!で編むアニマルチャームがかわいいニット帽”

■日時
10月21日(土)14時~
10月22日(日)11時~
※各回1時間半程度

■定員:各回8名

■講習費:3,780円
※糸・針・レシピ含む。
※柄はお選び頂けます。

 

 

 

 

イベント期間中に楽しむことのできるワークショップ

“HANDYで腕編みスヌード”
HANDY(ハンディ) 1束3,888円をお買上げ頂いた方限定で無料講習を行います。
事前予約なしで随時開催いたします。
※ただし、時間帯によっては担当者不在の為、お待ちいただく場合もございます。

 

 

 

※画像は私(羽田野まゆみ)の個人的に編んだものです

イベントや作品についての詳しい情報は小倉井筒屋さんHPからご確認ください。

【ワークショップご予約・お問い合わせ】
■小倉店本館4階 ラ・シェリー
TEL 093-522-2308

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください