全国で開催ニットピクニック2016秋~参加レポ

 

「10月10日はニットの日」ということで、
全国一斉に開催された、「ニットピクニック」は福岡市大濠公園でも開催され、私も参加して来ました~ニコニコ

2016.10.10-1

 

全国ニットアウト イベント こちらから

 

編み物好きさん達が、総勢28名集まって、お互いの手編作品の話題で盛り上がり
あちこちで笑い声が弾みます(^^)

先着で「ジャンボ編み体験」プレゼントもあったり~お得なイベントでもありました。

プレゼントされたジャンボ糸 「ルネッタ」を、実際に編まれている皆様の様子です

2016.10.10-2

2016.10.10-3

 

「付けえり」と「ドーナツブローチ」は
編み物をされる方には普段無い、ジャンボ編みの感覚。

楽しんで編まれいます。あっという間に完成して、身につけて下さっていますよ~
「黒のワンピースにグレーの付けえり」
「ドーナツブローチを両手に持って」
にっこり~

2016.10.10-4

 

黄色の透け衿もかわいいですね~

当日のプレゼント毛糸、その場で編んでお持ち帰りできちゃってますよ♪

2016.10.10-5

 

 

いろんな方の作品を見ることができるのも、ニットピクニックの楽しみのひとつです。

 

多才な編み物好きさん達。

2016.10.10-6

お腹の赤ちゃんへ………

2016.10.10-7

 

モチーフ繋ぎのショール

2016.10.10-8

 

ニットピクニックにぴったりの座布団♪

2016.10.10-9

 

リング編みモチ-フつなぎ

2016.10.10-10

 

お散歩途中のワンちゃんも飛び入り参加!かわいい~

2016.10.10-11

おやつをシェアしあったり、プレゼント「ルネッタで編んだ付けえり」の余り糸を交換したり

はじめて会った方同士とは思えない楽しさでした晴れ

もう、来年が楽しみですニコニコ

2016.10.10-12

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください