キャンセルポリシーについて

 

これまで、キャンセルについては特に取り決めをしていませんでしたが、このたびに「教室開催日時の改定」にともない、キャンセルポリシーを設ることになりました。

●教室参加者様・お申込み者様からのキャンセル

●教室・講座・ワークショップ運営側からのキャンセル

以上2点について、「キャンセルの方法」と「キャンセル料」についてお知らせいたします。

 

 

参加者様・申込者様からのキャンセル

■ キャンセルの方法

・当日:お電話(090-3078-7636)

・前日まで:メール(mayumi@amimono-hadano.ne)

・『ライン@』へご登録済みの方は、ライン「メッセージ」にて、ご連絡ください。

※折り返しの電話確認、メールの返信、ラインメッセージの返信にてキャンセルが完了となります。

 

■ キャンセル料

以下のキャンセル料が発生しますので、ご了承ください。

・連絡なしの不参加:受講料の100%

・前日・当日のキャンセル(日程変更):受講料の50%

※5回チケットを購入された方は:受講料の10%

・それ以前のキャンセル(日程変更):キャンセル料無し

 

※キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、お早目にご連絡お願いいたします。

※キャンセル料は、次回ご参加のレッスンにてご請求させていただきます。

 

運営・主催者側の都合によるキャンセルの場合

  • 日程変更にて対応させていただきます。

編み物教室ジャーニーでは、レッスン料を「当日、現金又はチケット購入」お支払いをいただいていますので、原則として日程変更にて対応させていただきます。

  • 連絡方法

急病などの講師の都合、台風、大雪など天候による中止の場合には、前日の夜もしくは、当日の朝までにご連絡いいたします。

「お申込みいただきました、ご連絡先メール」

「編み物教室ジャーニー『ライン@』参加予定生徒様への個人メッセージ・タイムラン」

「編み物教室ジャーニーHP」

にて、お知らせいたします。

※お申込みの際には、メール・お電話番号は必ず連絡のつくものでお願いいたします。

 

お願い

編み物教室ジャーニーでは、「少人数・完全予約制」にて開催しています。

やもおえずキャンセル(お休み)をされる場合には、分かり次第お早めにご連絡をお願いいたします。

キャンセル待ちの生徒様へ、スムーズな連絡の為にも、ご理解ご協力のほど、お願いいたします。

 

今後とも、教室のスムーズな運営に努めてまいります。

お気づきの点がございましたら、お知らせください。

 

【生徒さん募集中】ぶきっちょ&初心者さんのための編み物教室ジャーニー

編み物教室ジャーニーは、福岡市今泉(福岡市天神&薬院駅より徒歩5分!)の「アトリエ」と福岡市白金(薬院駅より徒歩5分)の「カフェ」大分市田原(富士見ヶ丘団地入り口)の「いとしや」さん2階スペースをお借りして、編み物教室を開催しています。

入会金0円!1回ごとの料金制ですので、毎週、隔週、月に1回など、自由なペースで通っていただけます。初回は、通常の半額ので体験いただけます。お気軽にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です