ニットカフェinブルトンの様子です2016.9.20

台風接近が心配されましたが「ニットカフェinブルトン」無事に終了しました~
ニットカフェの様子です(^^)
2016.9.20ニットカフェ
そば粉を使った「ガレットが美味しい」と有名なお店「ル ブルトン」さん
メニューは豊富で、キッシュランチやスープランチなども美味しいそうで気になるのですが
今日も「本日のガレットランチ」を頂きました\(^^)/
ガレットランチ
プラス110円でドリンクお代わり自由なのもお得で、嬉しいサービスです(^^)
ニットカフェでは「スイーツ&ドリンク」のセットでもOKですよ♪
パフェも美味しそうですねぇ~
パフェ
ランチの後は「編み物タイム~♪」
Kさん
yさん
今回、編んで頂いた作品をは
「お花モチーフつなぎの付けえり」
付けえり
 「松編みのポーチ」
ポ-チ
から選んで頂きました\(^^)/
編み物をしながら、おしゃべり弾みます
「普段編んでいる物」のことや、編み物だけでない「タティングレース」のこと
「テレビでやっていた糸のつなぎ方」などなど、編み物好き、手芸好きならではの、
話題はつきません~
おしゃべりしながらも、手も動かしてマース。こんな感じに編めていますよ~
付けえり
松編みポ-チ
時間内に完成は出来ないかもしれませんが、編み方が分かるように講師がお伝えしています。
続きは、お家で楽しまれてくださいね~♪
不定期開催ですが、次回のニットカフェに続きをお持ち頂いても大丈夫です(^^)
編み物教室ジャ-ニ-でも続きを習うことができますよ~
今日も楽しい「ニットカフェ」でリフレッシュできました。
ご参加くださった皆様、ありがとうごあいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください