<公式>編み物教室【お休み】のお知らせ(2022年8月より)

この度、2022年8月より、すべての編み物教室(大分市自宅教室/福岡市アトリエ教室/オンライン個人レッスン)をお休みいたします。2023年3月より再開いたしました。


講師、羽田野まゆみの入院&手術による、長期のお休みとなります。


教室再開の際には、改めてホームページにてお知らせいたします。


編み図の販売は(ダウンロード版)のみの対応となりますことを、ご了承ください。

体調を整えて、心身ともにリフレッシュ&パワーアップして、皆様と編み物をともにできるよう、しっかり療養いたしますので、改めてお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

編み物教室ジャーニー
羽田野まゆみ



<公式>編み物教室【お休み】のお知らせ(2022年8月より)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松本亮子 マツモトリョウコ より:

    おはようございます
    昨日はコンパルホールでダーニング教室でお世話になりました。とても楽しみにしていていたのに、やり直しでてこずらせてしまいました。眼鏡までお借りして本当にありがとうございました。
    帰宅して、早速作業を開始して、完成しました。
    道具を買おうか迷っています。眼鏡はどちらで購入したんだろ…
    これから入院と知り、少し心配しています。友人の娘さんも同じ病気です。
    暑い時ですから、十分に休養されてください。
    先ずはお礼と報告まで

    1. 羽田野まゆみ より:

      松本亮子さま
      コンパルホールのダーニング講座では
      ありがとうございました。

      ご丁寧にメッセージありがとうございます。
      お返事が大変おくれてしまい、申し訳ありません。

      作品も完成されたとのこと、わたしも嬉しくなりました。

      あの眼鏡も、ダーニングマッシュルームも
      サンカクヤさんで購入できます。
      もしなかったら、取り寄せてくださると思います。

      ネットだとお安いところもありますので
      よかったら探してみてください。

      ご友人の娘さんも、クローン病とのこと驚きました。

      私は9月から入院中で今月手術を予定しています。
      入院中ではありますが、元気に編み物をしています。

      ご縁に感謝いたします。
      ありがとうございました。

      羽田野まゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください