【ZOOM編み会】ニットセラピー 6/28(火)夜のお知らせ

月に1度の開催が、定番となってきました「ZOOM編み会」
参加者さまも毎回楽しんでくださっているようで、とって嬉しいです。

みなさん、あたたかく優しい方ばかり、私自身が癒される、大切な時間となっています。
編み物でつながれるって、嬉しいです。

今月の「ZOOM編み会」は6/28(火)夜8時~9時の開催です。



編み物教室を始まめる前の私は、こんな風に感じていました。

自分の周りには、

編み物をする人がいないし・・・

編み物の話をしても、誰もわかってくれない・・・

編み物の楽しさを誰かと一緒に味わいたい~

一人で編むのも楽しいけれど、一人はちょっと寂しいな~


こんな思いがあったので、思い切って編み物教室に通い始めたのですが、
いつの間にか、教室をするようにもなりました。


そんな思いがあったので、もしも、私と同じような思いをお持ちの方と繋がれたら嬉しいな!

編み物好きさんと繋がれる空間があったら楽しいかも~と思いついたのが、

もう始まって2年がたったZOOM編み会です。

誰かと一緒に編む楽しみと、癒しを感じる。私にとってのニットセラピーとなています。

ご一緒できたら嬉しいです。

 

====================
【ZOOM編み会】ニットセラピーの詳細

日時:6/28(火)20:00~21:00

場所:ZOOM (参加アドレスはお申込みの方へ直接お伝えいたします)

お申込み:【公式ライン】編み物教室ジャーニー

お友達追加はこちら↓↓

友だち追加

持ち物:編み物、飲み物など
※どなたでも参加できます。編み物は自由です。

====================

 

 

編み物教室への お申込み お問い合わせ

編み物教室ジャーニーの「公式ライン」のコメントより、お願いいたします。
公式ラインにご登録いただけますと、講師の羽田野まゆみとラインで1対1でトークができます。
「〇月〇日○○時~参加希望」と送信ください。

編みたい物についてのご質問や、教室についてのご質問をお気軽にどうぞ。お待ちしています。

友だち追加

******************
【オンライン(zoom)個人レッスン】
詳細は⇒こちら
【大分市自宅・少人数教室】
詳細は⇒こちら
【福岡市今泉アトリエ・少人数教室】
詳細は⇒こちら

講師 羽田野まゆみ
活動は→こちら
*****************:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください