今泉アトリエ教室(福岡市)より大切なお知らせ

いつも、 編み物教室を楽しくご利用いただきありがとうございます。

昨今のコロナウィルスの感染拡大防止について編み物教室ジャーニーでも対策の上できる限りの教室開催を考えていましたが。

福岡や私の住む大分におきましても、感染が少しづつ拡大しているなか、国や県からも行動の自粛要請が出されています。

このことを真摯に受け止め、考慮させていただき、 コロナウィルス感染の拡大防止のため
個人としても、できる行動を考えてまいりました。

また、お一人おひとりの感染を防ぐこと。さらには、知らないうちに、感染を広げることを防ぐためにも今できることを考えたうえ、

編み物教室ジャーニー
【福岡市今泉アトリエ教室】は
4月いっぱいをお休みすることにしました。

ご予約をいただいている皆様には、申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。

5月以降の状況により、お休みを延長する場合には改めてご連絡させていただきます。

編み物は、一人でもどこにいても楽しめるところが素敵だと思います。

新しい編み方を学ぶことも大切だと思いますが、今は慌てずに、それぞれの編み物を楽しんでいただければ幸いです。

※大分市自宅アトリエ教室につきましては、個人レッスンにて対応させていただきます。

ご予約の方で、日時の調整が必要な場合は個別にご連絡させていただきます。

5月のゴールデンウイーク明けには、皆様と元気に再開できることと願ってます。

編み物教室ジャーニー
羽田野まゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください