ニットカフェinブルトンの様子2016.11.21

本日の
「ニットカフェinブルトン」/福岡の様子です♪

ニットカフェは13:00~のスタートです。

会場は、福岡市今泉のカフェ
「ル  ブルトン」   さん。

ガレットランチはドリンクおかわり自由なセットにもできるのでとってもお得なんです♪

 

私は、「本日のランチ」にしました。

o05390960138034635321

それぞれ、メニューからお好みのランチを選んでいただきます。

美味しいランチの後は、「編み物タイム」です。

o05390960138034635541
「ジャンボかぎ針アミュレ」で編む  ネット編みの付けえり。

「ジャンボ毛糸  ルネッタ」で編む  シンプルニット帽。

など、ご予約頂いた作品を編んでいます。
毛糸の色は、選んで頂けますよ♪

 

 

和気あいあいの雰囲気~ですよ。
お茶を飲みながら、普段編んでいる作品のお話しや、

最近行った旅行のお話しなど、話題はつきません。

o09600539138035488211

今回のニットカフェのテーマは
「ジャンボ編み」\(^^)/

初心者さんも、時間内に完成できました。

o07200960138034635841

それぞれ、作品を身につけてお互いに写真撮影したり………

「完成できて、良かった~。」
「着けて帰ります~!」
「次は何を作るんですか?」

などなど、嬉しいお言葉頂けました。

ありがとうございますニコニコ

 

 

次回の「ニットカフェinブルトン/福岡」は来年となります。

お楽しみに~♪

「ニットカフェ」は全国で開催されています。詳しくはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください