2016.10.5水曜夜の教室の様子

台風の影響が心配されましたが、

10月5日水曜日夜の「編み物教室」は無事に開催できました。

 

生徒さんの様子です。

初回体験のTさん。お顔だしOK頂きました♪

服飾関係の現役大学生~さすがにオシャレさんです

2016.10.5-1

かぎ針編みは授業で経験があるとのことで、スムーズに編まれています。

今時のセンスに刺激を受けつつ楽しい教室となりました。

地元ロックバンドの話で盛り上がったり、以外な共通点も発見!

2016.10.5-2

 

オリジナルデザインにチャレンジしたいとのご相談をいただき、

できる限りのことをお伝えしながら、思い通りの作品完成に向けて、

試し編み(基礎練習)中です。

2016.10.5-3

糸の素材と編み方で無限の可能性を持つ編み物に、

ワクワクが止まらない様子の生徒さんと私です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください