ズパゲッティで編む 半円形バック

3/1日 北九州は小倉井筒屋さんにて開催された

「ズパゲッティで編むワークショップ」

私が講師を務めさせていただきました作品はこちらでした。

半円形バック」

 

長財布とスマホが、ちょうど入るサイズです。

 

 

 

主婦と生活社より 新刊

「ズパゲッティでざくざく編む おしゃれバックと小物」

出版記念のイベントでした。

 

今回の「半円形バック」も掲載されています。

指の太さほどある、太い「かぎ針」を使って編みます。

「ザクザク」・「ぐるぐる」

 

初心者さんも

輪の作り目・細編みの編み方ができるようになり、完成することができました。
真ん中から、ぐるぐる編みます。
どんどん、お好みの大きさまで編みますよ~

 



大人気のズバゲッテイ
の糸は
ファッションファブリックの端布からできていますので、
1玉・1玉 色や、柄の糸が違うのが特徴です。
素材や太さも「一期一会」

世界に一つだけの、作品を作ることができます!

 

 

 

 

 

 

 

【生徒さん募集中】ぶきっちょ&初心者さんのための編み物教室ジャーニー

編み物教室ジャーニーは、福岡市今泉(福岡市天神&薬院駅より徒歩5分!)の「アトリエ」と福岡市白金(薬院駅より徒歩5分)の「カフェ」大分市田原(富士見ヶ丘団地入り口)の「いとしや」さん2階スペースをお借りして、編み物教室を開催しています。

入会金0円!1回ごとの料金制ですので、毎週、隔週、月に1回など、自由なペースで通っていただけます。初回は、通常の半額ので体験いただけます。お気軽にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です