4/26(日)大分あみものワークショップのお知らせ

大分市トキワわさだタウン内、トライ・アムサンカクヤわさだ店にて、「かぎ針編み」のワークショップを行います。

編んでいただける作品は、とじ針で縫い付ける必要のない口金を使って編む作品です。

これからの季節にぴったりな夏らしい素材を使って、コロンとかわいらしい「がま口」を編んでみませんか?

かぎ針編みの初心者さんも大歓迎です。編み物講師が基本から丁寧にお伝えいたします。

編みつける口金(くし形)の松編みのがま口

■材料 ハマナカ エコアンダリア1玉・編みつける口金(くし形)

■使用針 かぎ針7/0号(かぎ針をお持ちの方はご持参ください)

※かぎ針をお持ちでない方は店内で購入することもできます。

当日、店頭にて材料となる「エコアンダリア」1玉と「編み付ける口金」1つの色を選んで、ご購入いただきます。講習費と材料をレジにて清算をお願いします。

こんな方におすすめです。

・かぎ針編みに興味のある方、はじめてみたい方。

・模様編みにチャレンジしてみたい方。

・あみつける口金に興味があり、使い方を体験してみたい方。

・編み物仲間との交流を楽しみたい方。

編み図を見て、編み物を楽しむコツもお伝えいたします。

手芸材料に囲まれた、広々と明るい空間での「小人数のワークショップ」です。

ゆったりと編み物を楽しむことができます。

そのほかの、毛糸や材料についてのご質問にもできる限りお答えいたします。

2020.2.11のあみものワークショップの様子

あみものワークショップの詳細
【日程】4月26日(火祝)
【時間】①10:30~12:30/②13:30~15:30
【会場】トライ・アムサンカクヤわさだ店(トキワわさだ店3F)
【参加費】講習費1000円+材料費1310円(税別)
【持ち物】各作品に必要な道具(編み針その他)
【お申込み】店頭またはお電話(097-588-8864)トライ・アムサンカクヤわさだ店

私、羽田野まゆみへの

ライン@。Facebook。などから直接のお問合せやお申込みも可能です。

ハッピー編み物ライフ案内人

私、羽田野まゆみが当日お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください