2019秋冬【f-palletニットカフェinル・ブルトン】4ケ月連続開催のお知らせ


福岡市中央区のカフェ「ル・ブルトン」にて、編み物のイベント【ニットカフェ】を開催いたします。

編み物教室を飛び出して、福岡からハンドメイドの楽しさを発信するチームf-pallet(エフパレット)のニットカフェ担当として活動になります。

ニットカフェは、編み物とランチタイムを楽しむ、編み物の楽しみ方の一つです。

おしゃべりをしながらの、カフェで編み物は、一人でご自宅で過ごす編み物とは違った楽しみ方を体験することができます。

とても、豊な感覚ですので、ご自分のご褒美時間として「ニットカフェ」というイベントを楽しまれてみませんか?

今回、f-pallet(エフパレット)のニットカフェでは、8つの作品をご提案させていただきました。

ニットカフェ当日は、8つの作品の中から、編み方をご説明しながら編み進めていただきます。材料の手配などございますので、事前予約をお願いいたします。

ご予約時に、編んでみたい作品の作品番号をお知らせください。

編み物経験に合わせた、作品をご用意していますので、初心者さまも安心してご参加ください。

分からないところは、講師が基本からお伝えいたします。

作品内容の詳細につきましては、f-pallet(エフパレット)のブログからご確認をお願いいたします。

https://ameblo.jp/f-pallet/entry-12532799518.html

クローバー

ニットカフェの詳細


■日程

2019年11月21日(木)

2019年12月19日(木)

2020年1月23日(木)

2020年2月20日(木)

     
■時間:  11:00〜14:00

■会場:Le BRETON (ル・ブルトン)   

福岡市中央区今泉2-1-65メゾンドール今泉1F

地図はこちら

■アクセス:西鉄福岡天神駅より徒歩8分

     
■参加費:講習料1500円+材料代+飲食代

必ずデザート&ドリンクのオーダーをお願いします。

■持ち物:各作品に使用する道具(棒針・かぎ針など)


■定員6名

定員になりしだい締め切らせていただきます。


■講師:平・羽田野

■主催:f-pallet

■協力:クロバー株式会社

【お申込み方法】

●メール

メール

 f.pallet.kl@gmail.com (エフパレット宛)

※お申込みの際には、

名前・電話番号・作品名(①~⑧)の

明記をお願いいたします。

・お申込み締め切り・・・各開催日の1週間前まで
・お申込み受付時間・・・平日9時~19時 
・時間外・土日祝日にお申し込み、お問合せのメールへの返信は、月曜日から順次いたします。

LINE@からのお申込みの場合は、

LINE@を登録していただいた後に、トーク画面から必要事項を送ってください。

名前・電話番号・作品名(①~⑧)の明記をお願いいたします。

矢印
友だち追加



ご質問お問い合わせ

メール

メールf.pallet.kl@gmail.com又はLINE@へどうぞ。

担当者がご連絡いたします。

*携帯メールの場合@gmail.comからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※お道具は各自ご用意ください(会場で購入もできます)。

※作品は時間内には完成しないものもあります。続きはご自宅でお楽しみください。教室のご案内もできます。

※お店への直接のお申込み・材料の持ち込みはご遠慮ください。

※残った毛糸はお持ち帰りできます。

f-pallet(エフパレット)ニットカフェ担当

羽田野まゆみ

【生徒さん募集中】ぶきっちょ&初心者さんのための編み物教室ジャーニー

編み物教室ジャーニーは、大分市自宅アトリエ(県立病院近く)、福岡市今泉(福岡市天神&薬院駅より徒歩5分!)の「アトリエ」と福岡市白金(薬院駅より徒歩5分)の「カフェ」大分市田原(富士見ヶ丘団地入り口)の「いとしや」さん2階スペースをお借りして、編み物教室を開催しています。

入会金0円!1回ごとの料金制ですので、毎週、隔週、月に1回など、自由なペースで通っていただけます。初回は、通常の半額ので体験いただけます。お気軽にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください