【zoom編み会】2/3・2/7のお知らせ

先月のzoom編み会に引き続き、今月も「ZOOm」というオンラインを使って、編み物好きさんとの交流を楽しみたいと思います。

前回は、私の住む九州以外の地域の方からもご参加いただき、私の小さな世界がちょっと広がった感じがして嬉しくなっているところです。

1月には、福岡の緊急事態宣言にともない、レッスンの予定の日を「zoom編み会」の日程にしました。

平日の夜と、日曜の午後に設定したらそれぞれに合うタイミングの方が集まってくれました。

資格取得に向けてや、編み物をいつか教えたい・・・といった、普段なかなか教室でも話さないような具体的なお話ができました。

一歩先輩のお話を聞けたり、地域の編み物事情を聞けたり・・・今まで編んだものを見せていただいたり・・・

私にとっても、とても楽しく充実した時間となっています。
1時間があっという間に過ぎてしまうのです。

そんな「zoom編み会」に参加してくださった

イクミさんがブログの記事にしてくださいましたピンクハート
ありがとうございます~ニコニコ

zoom編み会は楽しいので、今後も続けていきたいと思います。

次回の予定は

2/3(水)20:00~21:00

2/7(日)13:00~14:00

です。

編むものに決まりはありません。お飲み物など用意して、ご参加ください。

ゆる~く、楽しむための会なので、お気軽にどうそ♪どなたでもお待ちしています。

お申込みは→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください